お仕事情報

大変申し訳ございません。
こちらのお仕事は募集を終了いたしました。

【大きなお屋敷のハウスキーパー】※短時間もOK

■お仕事No.000365
  • 未経験OK エルダー歓迎 長期もOK 残業あり 車通勤OK 紹介
軽作業のお仕事
職 種 【大きなお屋敷のハウスキーパー】※短時間もOK 勤務地 福岡県福岡市西区生松台
●勤務地限定、転勤ナシ。西区の閑静な住宅街です。
勤務期間 3カ月以上
最寄り駅 1. 福岡市地下鉄空港線(姪浜)
給 与 時給 1,000円
※正社員登用後は月給制に変わる予定です。
交通費 無 
お仕事内容 あなたにお願いする仕事は一般家庭の「家事全般」です。
掃除、料理、洗濯、買物、ワンちゃんの散歩、庭の手入れ....。
特別難しいことはありませんが、
そこにやりがい・喜びを感じることができる方に
ぜひ活躍して頂きたいと考えています。
毎日する仕事が決まっていて、単純な仕事のようにも思えますが
「どうしたら効率よく仕事できるか?」
「どうしたらもっと喜んでもらえるのか?」を考えて
自分なりに計画し、段取りを考えて仕事を進められるので
あなたのペースでお仕事できますよ。
一日中バタバタするようなお仕事ではありませんので安心して下さい。
対象となる方 「人の役に立ちたい」「子供が好き」「得意なことや経験を活かして働きたい」…などの“奉仕”のお気持ちをお持ちの方ならばどなたでもOK。
一緒に働く仲間がいますので
協力しながら仕事を進めていってください。
★要普通自動車免許(AT限定可)が必要です。


勤務時間 7:00~23:00の間で実働8時間(休憩あり)
※勤務時間はご相談に応じます。短時間のみ(朝から)可能な方も、まずはご相談ください。
休暇・休日 週休2日制(月8~9日休)
有給休暇、その他休暇あり
バス停 ★マイカー通勤が基本です。駐車場ございます。
紹介先について 今回は【契約社員】としてのご紹介になります。
ご紹介先の企業は従業員約351名の地場大手企業のグループ会社(管理部門業務全般)なので安心です。
勤務日 一緒に働くメンバー(ハウスキーパー・ベビーシッター・運転手)と
シフトを組んで出社していただきます。
待 遇 社会保険完備
賞与あり(入社半年以降、寸志)
正社員登用あり
特記事項 まずはご連絡ください。
来社いただき、紹介登録をしていただきます。
改めてお仕事内容や紹介先企業情報をお伝えし、
『受けてみたい』となればエントリー。
その後、書類選考をさせていただきます。
書類選考通過後は
 ▼
紹介先面接(一次~三次)
 ▼
採否決定(エントリー~内定までは約1週間~2週間前後を予定しております)
★登録の際は、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参下さい。
★面接・入社日はご相談を承ります。