派遣登録の流れ

マトリクスで派遣のお仕事をしていただくには、一度ご来社の上、面談、登録手続き(本登録)が必要になります。

申し込み

すぐお仕事を始めたい方も、働きながら転職先を探している方も、
まずはお気軽にご登録ください!
コーディネーターがあたなのご都合に併せて、
お仕事探しのお手伝いを致します♪

webからのお申込み   お電話でのお申込み
WEB仮登録フォームへ webからのエントリーなら24時間受付中!!   下記のフリーダイヤルにお電話ください 0800-123-4510 受付時間:9:00~19:00(月~土)

弊社担当者からご連絡

Webエントリー後、2営業日以内にマトリクスよりお電話もしくは
メールにて予約確認のご連絡を差し上げます。
こちらからのご連絡をもちまして、予約確定となります。

来社・面談・ご登録

ご予約の日時にマトリクスへご来社いただき、登録手続きを行います。
登録の手続きには、1時間〜2時間ほどかかります。

求職者の方にお持ち頂くもの
  • 筆記用具
  • 印鑑
  • 職務履歴書(※)
※必ずしも必要ではありませんが、あると登録時間を短縮できます。コピー可。
Web仮登録の際に入力された場合は必要ありません。
本登録の流れ
登録ガイダンス まずは当社のシステムのご案内と派遣の仕組みのご案内を致します。
派遣のお仕事がはじめてという方にもわかりやすくご案内致します。
登録シートの記入 簡単にご経歴やお仕事の条件についてご記入頂きます。※Webより仮登録頂き、シートをご記入頂きますと、この部分が省略出来ます。
カウンセリング マトリクスのコーディネーターによる個別カウンセリングです。
お仕事に関するご希望、疑問、お悩みなど、どんなことでもお気軽に
ご相談ください。あなたのこれまでのご経歴や今後のライフスタイルに
合わせたキャリア展望、キャリアに関するご相談などをお伺いした上で、
ご希望に合ったお仕事をご紹介します。