お仕事No.002589

[事務]のお仕事

通販会社の社員サポート事務

【通販会社での事務のお仕事】

社員のサポートとして商品の発注業務補佐、
納品書や請求書の担当別仕分け、
不備がないか内容の確認、
納期在庫管理、
専用システムへ納期情報のデータ入力、
電話注文受付などをお願いします。

(男女不問)(服装自由!スニーカーでもOK)

このお仕事にエントリー

対象となる方

PC基本操作が可能な方

勤務地

福岡県福岡市中央区赤坂

最寄駅1,2

1. 福岡市地下鉄空港線(赤坂)

給与

時給 1,200円

交通費


勤務時間

【平日】9:00~17:30(実働7時間30分)
【土祝】9:30~17:30(実働7時間)

休暇・休日

日曜休み、その他祝日の日数分+2日はシフトで休み (完全週休2日制)

勤務期間

3カ月以上
即日スタート予定~

派遣先について

TVショッピングでお馴染み通信販売会社のお仕事です。
赤坂駅より徒歩1分で通勤便利

【待遇】社保完備、定期健康診断、有給休暇、服装自由(スニーカーでもOK)
業種:流通・サービス関連

特記事項

面接にご来社頂く際は交通費を全額支給致します

このお仕事にエントリー