お仕事No.002812

[販売]のお仕事

イベントディレクター

大手ガスメーカーのイベント管理業務。モデルハウス見学などで来場されたお客様へ焼き芋やクロワッサンを提供し、おもてなししていただくお仕事です。
実施打ち合わせ、イベントで使用する備品の購入、資材の搬入搬出、現場対応、イベントスタッフ管理などをお願いします。イベントは週末に行われることが多いので平日はイベント準備、事務作業を行い、土日はイベント対応がメインになります。
販売ではありませんのでノルマなどはありません。笑顔で元気に接客できる人ならお任せできるお仕事です。
しっかりとした研修と随時フォローも行いますので未経験でも大歓迎。
《待遇》社会保険完備、定期健康診断、有給休暇
車通勤OKで通勤も楽々♪

申し訳ございませんが、
こちらのお仕事は募集を終了しました。
他のお仕事を探す

対象となる方

自動車の運転ができる方。指定曜日シフトでの勤務ができる方。
長期でお仕事できる人、大歓迎です♪♪

勤務地

熊本県水道町

最寄駅1,2

1. 熊本市交通局 市電(水道町)

給与

月給 220,000円
給与は月額22万円です。
時給換算1,200円以上。

交通費


全額支給

勤務時間

09:00~18:00(休憩60分)実働8時間

休暇・休日

火曜、水曜(平日週2日休み。火曜や水曜が祝祭日でイベント開催日だった場合は他の曜日に振替えの可能性があります)

勤務期間

3カ月以上
長期で長く働いていただくお仕事です。

派遣先について

大手ガスメーカー

勤務日

即日

待遇

【待遇】社会保険完備、定期健康診断、有給休暇、交通費支給

研修

事前に先輩社員やメーカーさんからの研修があります。

特記事項

年間を通してイベントが予定されていますので、イベントカレンダーに則ってお仕事をして頂きます。また、勤務地としては事務作業を行う場所が2か所、他は各イベント会場です。事務作業時にはスーツスタイル、イベント時には専用ブルゾンとチノパンなどです。ご質問などがあればお気軽にお問合せください。ご応募お待ちしております♪ ★派遣会社へ面接・登録にお越しの際は交通費往復分をお支払致します★