お仕事No.002814

[テレコミュニケーター]のお仕事

スマホアプリのカスタマーマネジメント

『カスタマーセンターマネジメント・管理業務です』
【オープニングスタッフ募集♪】
【メールサポート業務】
【服装・髪型自由】

お客様からの問合せにメールや電話で対応をしていただくお仕事です。
主にメールでの対応となります。
また、お客様とのやり取りの中でお客様のご意見等を社内で
フィードバックし業務改善の話し合いなどを行います!

チームマネジメント、KPI管理、品質管理などもお願いします。

申し訳ございませんが、
こちらのお仕事は募集を終了しました。
他のお仕事を探す

対象となる方

スマホアプリに興味がある方
金融機関またはコールセンター(電話サポートやメールサポート)での
就業経験がある方歓迎!

勤務地

福岡県福岡市博多区

最寄駅1,2

1. JR鹿児島本線(博多)

給与

月給 400,000円
【年収例】400万円程度=月給33万円×12ヶ月+固定残業代8.5万円程度。
※年収は最低400万円~1,000万円。
※残業の有無にかかわらず固定残業代あり。

交通費


50,000円迄支給/月

勤務時間

9:00~18:00/12:00~21:00(休憩60分、実働8時間)※原則残業なし

休暇・休日

完全週休2日シフト制(月8-9日)

勤務期間

3カ月以上
即日スタート予定~正社員としての就業になります。※入社後3か月試用期間

派遣先について

【待遇】服装自由、交通費支給、昇給年2回、社会保険完備、
育休・産休あり、慶弔休暇、フリードリンク制、ノートPC貸与等

特記事項

☆面接にご来社頂く際は交通費を支給いたします☆