『カスタマーセンターマネジメント・管理業務です』
【オープニングスタッフ募集♪】
【メールサポート業務】
【服装・髪型自由】
お客様からの問合せにメールや電話で対応をしていただくお仕事です。
主にメールでの対応となります。
また、お客様とのやり取りの中でお客様のご意見等を社内で
フィードバックし業務改善の話し合いなどを行います!
チームマネジメント、KPI管理、品質管理などもお願いします。
対象となる方
スマホアプリに興味がある方
金融機関またはコールセンター(電話サポートやメールサポート)での
就業経験がある方歓迎!
勤務地
福岡県福岡市博多区
最寄駅1,2
1. JR鹿児島本線(博多)
給与
月給 400,000円
【年収例】400万円程度=月給33万円×12ヶ月+固定残業代8.5万円程度。
※年収は最低400万円~1,000万円。
※残業の有無にかかわらず固定残業代あり。
交通費
有
50,000円迄支給/月
勤務時間
9:00~18:00/12:00~21:00(休憩60分、実働8時間)※原則残業なし
休暇・休日
完全週休2日シフト制(月8-9日)
勤務期間
3カ月以上
即日スタート予定~正社員としての就業になります。※入社後3か月試用期間
派遣先について
【待遇】服装自由、交通費支給、昇給年2回、社会保険完備、
育休・産休あり、慶弔休暇、フリードリンク制、ノートPC貸与等
特記事項
☆面接にご来社頂く際は交通費を支給いたします☆