お仕事No.002957

[受付/接客]のお仕事

イベントの飲食ブース運営補助

グランメッセ熊本で毎年行われる大人気イベントでの運営補助業務として、各屋台ブースでの接客や販売をお願いします♪ブースによっては簡単な調理補助やお店のお手伝いもあります。8/30(木)~9/2(日)までの4日間、可能な限り連続でお仕事して頂ける方を優先してご紹介させていただきますが、4日間通しての勤務が難しい方でも、数日間ならお仕事できるという方からのご応募もお待ちしております!(^^)!
ご友人やお知り合いの方とのご登録も歓迎です。
まずはお気軽にお電話ください♪

申し訳ございませんが、
こちらのお仕事は募集を終了しました。
他のお仕事を探す

対象となる方

期間中(8/30~9/2)通してお仕事できる方を歓迎していますが、4日間全てフルで入れない方はお気軽に入れる日をご相談ください。毎年、女性スタッフさんが活躍されています★

勤務地

熊本県上益城郡益城町
グランメッセ熊本

最寄駅1,2

1. 熊本市交通局 市電(健軍校前)

バス停

グランメッセ前

給与

日給 7,500円

交通費


交通費込

勤務時間

09:00~17:00予定(日程が近づきましたら多少の変動の可能性があります)
休憩60分

勤務期間

1週間未満

勤務日

8/30(木)、31(金)、9/1(土)、9/2(日) (4日間です)

待遇

登録時の履歴書は不要です♪登録に必要なものは①身分確認できるもの②ご本人様名義の通帳③マイナンバー(コピー可)④印鑑 の4点です。お気軽にエントリーください。

研修

無し

持ち物

エプロン、バンダナ(ご用意できない方はご相談ください)

特記事項

服装は白のTシャツ(もしくはポロシャツ)に、黒い綿のパンツ、地味めなスニーカーです。(担当ブースによって2日目以降はデニムOKなどに変更が発生する場合もあります)