■お仕事No.012153
業界未経験OK 人事採用の業務です



職 種 | 事務 | ||
---|---|---|---|
勤務地 |
福岡県福岡市中央区天神 業務に応じて、週に数回大野城市のオフィスで勤務頂く場合がございます。 |
||
勤務期間 |
3カ月以上 |
||
最寄り駅 |
1. 福岡市地下鉄空港線(天神) |
||
給 与 |
月給258,000円~315,000円+諸手当 (年齢・経験・能力・資格等にて異なる) (初年度想定年収:412万~504万円) ※諸手当は、車両手当・家族手当・資格手当・通勤手当・住宅手当・職務手当(時間外勤務月間30時間分)等(会社規程有) |
||
交通費 | 有 通勤手当あり(会社規定あり) | ||
お仕事内容 | 採用の経験を活かして働いてみませんか? 【おしごと内容】 ・採用計画を立てて執行する ・求人票などの作成、求人媒体の選びから管理 ・応募者やエージェントの対応 ・採用イベントの企画・運営 ・各部門の人材ニーズの把握と調整 ・新入社員の入社後の支援 ・採用プロセスの改善や効率化の提案 ・その他人事関連業務(社員研修、評価制度の運用支援など) 人事採用に関わる所を一円でお願いします。 |
||
対象となる方 | 〇必要スキル・経験 人事採用経験3年以上 普通自動車免許 Microsoft Office(Word, Excel, PowerPoint)の基本操作スキル 〇歓迎スキル・経験 社内研修や人材開発業務の経験 採用活動を最適化するための分析 |
||
勤務時間 | 9:00~18:00 (※実働8時間、休憩1時間) 時間外労働:有 (月平均10~15時間程度。繁忙期等により異なる) ※働き方改革にて時差出勤制度を導入。アポ商談等に合わせて勤務時間を選択可能。 →①7:00-16:00②8:00-17:00③10:00-19:00④11:00-20:00⑤12:00-21:00⑥13:00-22:00 |
||
休暇・休日 | 完全週休2日制(土日または水日休み) 会社カレンダーに準ずる。 ※ご家族の行事への参加時など、柔軟に対応しています。 ※祝日は出勤ですが、休日取得する事も可能です。 水曜日に出社し振替休日として祝日、或いは土曜日に休日取得するというスタイルです。 GW休暇(5日)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、その他有給休暇(法定通り)、特別休暇・慶弔休暇有 年間休日 :114日 有給消化率:80%以上 |
||
勤務日 | 週5日勤務 | ||
待 遇 | 昇給年1回(8月)、賞与年2回(1月・7月) ※賞与額については、業績によって異なる。 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険、40歳以上は介護保険) マイカー通勤可 (無料駐車場有) 育児休業・介護休業 退職金制度(3年以上、会社に規程による) ノートPC・スマホ(iPhone SE)を一人一台ずつ貸与 |