
お仕事詳細
お仕事No.005754
社内システムのトラブル対応・ヘルプデスク<土日祝休み>
OA・IT技術
[未経験OK]
[長期もOK]
[土日祝休み]
[駅チカ]
[交通費支給]

<ヘルプデスクのお仕事>
大手企業で利用している、社内システムの操作案内及び
トラブルシューティングのお仕事です。
社内ヘルプデスクとして、チャットやメール等を使用して
お問い合わせに対応及びデータ集計を含む簡単な分析作業を行います。
基本的にはチャット/メールでの対応です。
基本業務での電話対応は少ないですが、
状況により増加する可能性もあります。
社内対応なので、クレームはありません。
例)システムの使用方法についてのご質問
マニュアルの場所案内
データ集計と簡単な分析(マニュアルあり)など

対象となる方
パソコン操作が可能な方
ヘルプデスク未経験の方でもOK!

勤務地
福岡県福岡市中央区薬院
薬院駅より徒歩4分

最寄駅1,2
1.西鉄天神大牟田線(薬院)
2.福岡市地下鉄七隈線(薬院)

給与
時給 1,150円

交通費
有
15000円まで支給/月

勤務時間
8:30〜17:15
(休憩60分、実働7時間45分)

休暇・休日
土日祝休み

勤務期間
3カ月以上
1月11日スタート 長期のお仕事です。

派遣先について
休憩室は無料Wi-Fiや冷蔵庫、リクライニングチェアーなど充実の環境です。
新型コロナウイルス感染拡大防止も徹底しております。

待遇
■社会保険完備
■定期健康診断
■有給休暇
■週払いOK
■交通費規定支給
お仕事検索
┗条件指定でサクサク検索デキル!!
派遣が初めての方へ
┗まずは派遣をよく知ろう!!
マトリクスの特徴
┗人気の秘密教えちゃいます!!
職種紹介
┗必見のお役立ち情報満載!!
派遣Q&A
┗疑問はなんでも解消すべし!!
お問い合わせ先一覧
┗まずは気軽に問い合わせ!!
マトリクスについて
採用情報
個人情報の取り扱いについて

Matrix・SD