オープニングスタッフ募集!
コールセンターにて、住まいのトラブルに関するお電話を受付、
応急案内や協力業者へ手配を行い、修繕の対応を行います。
電話対応とシステム操作で行う業務です。
複数の不動産会社からのお問い合わせに対し
入居者の方のお困りごとに対応していきます。
トラブル内容の例
・水回り(漏水・排水つまり)
・備え付け設備(電気・給湯器・コンロ・換気扇・エアコンなど)
・鍵(紛失・閉じ込め)
など
協力業者に連絡し日時調整して、システム操作で依頼内容を
登録していきます。
(電話の流れ)
入電→お住まいを伺い管理物件か確認→問合せ内容・お困りごとを伺う
(一度折り返しの案内)→対応ルール確認→架電して案内→業者手配→
訪問案内・・・
1時間あたり2件程度の対応になります。
対象となる方
不動産業界経験やコールセンター経験など不問です。
パソコンの操作、入力が可能な方
勤務地
福岡県福岡市中央区薬院
薬院駅より徒歩5分
最寄駅1,2
1. 西鉄天神大牟田線(薬院) 2. 福岡市地下鉄七隈線(薬院)
給与
時給 1,200円
交通費
有
規定支給(上限:5,000円迄/月)
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
休暇・休日
週休2日シフト制
勤務期間
3カ月以上
5月1日スタート予定~長期のお仕事です(更新制)
派遣先について
コールセンターを委託している企業でのお仕事です。
無料Wi-Fi、リクライニングチェアー有り!
待遇
■社会保険完備
■有給休暇
■週払いOK
■交通費規定支給