お仕事No.012328

[テレコミュニケーター]のお仕事

コールセンターでの住まいのトラブル対応

オープニングスタッフ募集!

コールセンターにて、住まいのトラブルに関するお電話を受付、
応急案内や協力業者へ手配を行い、修繕の対応を行います。
電話対応とシステム操作で行う業務です。

複数の不動産会社からのお問い合わせに対し
入居者の方のお困りごとに対応していきます。

トラブル内容の例
・水回り(漏水・排水つまり)
・備え付け設備(電気・給湯器・コンロ・換気扇・エアコンなど)
・鍵(紛失・閉じ込め)
など

協力業者に連絡し日時調整して、システム操作で依頼内容を
登録していきます。

(電話の流れ)
入電→お住まいを伺い管理物件か確認→問合せ内容・お困りごとを伺う
(一度折り返しの案内)→対応ルール確認→架電して案内→業者手配→
訪問案内・・・
1時間あたり2件程度の対応になります。



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対象となる方

不動産業界経験やコールセンター経験など不問です。
パソコンの操作、入力が可能な方

勤務地

福岡県福岡市中央区薬院
薬院駅より徒歩5分

最寄駅1,2

1. 西鉄天神大牟田線(薬院) 2. 福岡市地下鉄七隈線(薬院)

給与

時給 1,200円

交通費


規定支給(上限:5,000円迄/月)

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)

休暇・休日

週休2日シフト制

勤務期間

3カ月以上
5月1日スタート予定~長期のお仕事です(更新制)

派遣先について

コールセンターを委託している企業でのお仕事です。
無料Wi-Fi、リクライニングチェアー有り!

待遇

■社会保険完備
■有給休暇
■週払いOK
■交通費規定支給

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