お仕事情報
大変申し訳ございません。
こちらのお仕事は募集を終了いたしました。
こちらのお仕事は募集を終了いたしました。
事務のお仕事
職 種 | 通販会社の社員サポート事務 | 勤務地 |
福岡県福岡市中央区赤坂 |
---|---|---|---|
勤務期間 |
3カ月以上 即日スタート予定~ |
最寄り駅 |
1. 福岡市地下鉄空港線(赤坂) |
給 与 |
時給 1,200円 |
交通費 | 無 |
お仕事内容 |
【通販会社での事務のお仕事】 社員のサポートとして商品の発注業務補佐、 納品書や請求書の担当別仕分け、 不備がないか内容の確認、 納期在庫管理、 専用システムへ納期情報のデータ入力、 電話注文受付などをお願いします。 (男女不問)(服装自由!スニーカーでもOK) |
||
対象となる方 | PC基本操作が可能な方 | ||
勤務時間 | 【平日】9:00~17:30(実働7時間30分) 【土祝】9:30~17:30(実働7時間) |
||
休暇・休日 | 日曜休み、その他祝日の日数分+2日はシフトで休み (完全週休2日制) |
||
派遣先について | TVショッピングでお馴染み通信販売会社のお仕事です。 赤坂駅より徒歩1分で通勤便利 【待遇】社保完備、定期健康診断、有給休暇、服装自由(スニーカーでもOK) 業種:流通・サービス関連 |
||
特記事項 | 面接にご来社頂く際は交通費を全額支給致します |