コールセンター事業
発信/受信
完全マネージメント
業務設計はまずお客様企業の基本理念を理解してから進めます。
各企業様の基本理念をしっかりとヒアリング、それを基にマトリクスならではのコールセンター事業を展開します。
クライアントの基本理念を基に業務内容、管理指標の設定などを行い人材の確保と育成まで担う
【管理指標の設定とは】
■サービス品質管理指標
・企業理念にあった顧客サービスを実現するものとは?
・効率的かつ必要な品質を維持する為には?(質問・注文・依頼・端末操作)
■生産性管理項目指標の設定
■収益性管理指標の設定
→職位の役割に応じた指標設定を実現する。
マトリクス的マネジメント
【三つの柱とは】
□業務マネジメント
業務体系・情報量を明確化する
業務分担、仕事の流れ、情報の流れをチェック・整理する。
・クレーム対応
・二次応答
・データベース入力
□指標マネジメント
コストの最適化・応答品質向上の為のレベル管理、改善策の提案
・過剰管理にならないように注意
・重点主義で各々の指標決定
□マインドマネジメント
モチベーション維持、向上へのケア
・職場内コミュニケーションの方法とルール作り
・個別トレーニング
企業様向けトップ
派遣システム
SP事業
マネキン事業
コールセンター事業
●求職者向けトップ
●会社概要
●個人情報の取り扱いについて
福岡の人材派遣会社 マトリクス・SD
〒810-0001
福岡市中央区天神2丁目
8-36天神NKビル4F
TEL:092-738-7010